三代目JCB予約情報局

岩田剛典出演ドラマ「砂の塔」10月から放送スタート!

三代目JSB・岩田剛典さんの出演ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」が、2016年10月から放送スタートします!

 

「砂の塔〜知りすぎた隣人」の主演は菅野美穂さんで、岩田剛典さんは主人公の幼馴染でひそかに主人公に想いを寄せる体操教室の先生役みたいですね。

 

そのほか、松嶋菜々子さんや横山めぐみさん、田中直樹さん(ココリコ)、ホラン千秋さんなど豪華なキャストが出演しますよ〜!

 

「砂の塔〜知りすぎた隣人」はサスペンスドラマなので、岩田剛典さんがどんな感じで演じるのか楽しみです^^

 

菅野美穂さんとのラブシーンなんかもあるんだろうか・・・?でも菅野美穂さん演じる主人公は人妻だから、それはないのかな?

 

「砂の塔〜知りすぎた隣人」は毎週金曜日に放送されますが、まだいつから放送が始まるのか、また何時からの放送になるのかは発表されていませんので、わかり次第こちらでもご紹介しますね!